ゆるダイエット 食事編

今日は八葉に通っている方は働いている女性が多いので簡単ダイエット保存食の紹介をしたいと思います(^-^)/

まずはやさしいお酢野菜を用意!!

今日はミニトマトときゅうりを用意しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

①まずは一口だいの大きさにきゅうりををカットします。

②野菜を器か瓶に入れやさしいお酢を野菜が隠れるまで注ぐだけ。

③一晩冷蔵庫に入れればピクルスの出来上がり(^-^)/

簡単ですよね\(^o^)/

わざわざピクルスのために野菜を用意しなくても余った野菜をいれればとよいと思います。

ピクルスは野菜も手軽に摂取できお酢パワーで代謝アップ!!

暑いこの時期にはさっぱりして箸が進みます(^-^)/

なにより一品器に盛ればよいだけの料理がああると楽ですよね!

1人暮らしの方や余り料理をしない方にもオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピクルスにつけた酢は余るのでドレッシングにして私は食べてます!

それはまた紹介しますね!image