かろり500

 

IMG_3461

バニラアイスにアマニ油がかかっております!!
えっ!!油はカロリー高いし

太るんじゃないんですか?

という声が聞こえてきそうですが・・・

質の良い油はむしろ摂取してほしいです!!

質の良い油(アマニ油)は、脂肪として蓄積しづらく、身体の代謝を上げてくれます!!

これは食べない方がよいという

マイナスにする考え方ではなく

プラスして食べる考え方の方が

身体の中では脂肪として付きづらかったり

効率的にエネルギーへと変換してくれるんですよ(╹◡╹)

(何をプラスして食べるのかが重要ですが)

更に女性ホルモンの原料は脂質です。

良質な油(脂)をしっかりと取ることにより
ホルモンバランスが整い肌の艶、潤いが保たれます(๑>◡<๑)

何事もバランスが大事です。

質の良いあぶらを味方につけて
体の中から輝きを増していきましょう(^-^)

 

144-0052

東京都大田区蒲田4-29-1
楓葵ビル3F
『かろり500』
Lunch time : 11:30〜14:00(Lo.13:00)
Bistro time : 18:00〜22:00(Lo.23:00)月〜金

18:00〜23:00(Lo.24:00)土

TEL 03-5713-0550