かろり500

IMG_3620 かろり500

春キャベツとしらすのアーリオオーリオ

オリーブオイルで甘みのある春キャベツとしらす、フルーツトマトを炒めペペロンチーノ風に仕上げています(*≧∀≦*)

油は太るイメージがある人はいませんか?

質の良い油は

脂肪として蓄積しにくいんですよ(*≧∀≦*)

油はご存知の通りカロリーがありますが

その分体の中に入ると

消化しよう!!と

臓器や細胞などが活発に働き出し、

熱量が上がる=代謝が上がる

=痩せやすくなるのです。

更にオリーブには、抗酸化成分が豊富に含まれています。

アンチエイジング効果も◎

更に更に腸の動きを活発にしてくれ

デトックス効果もあるんですよ(๑>◡<๑)

かろり500では良質の油を使用した料理が

揃っております。

ぜひ、美味しく食べながら心身共に美しくハッピーになりましょう^ – ^

今日は18時からの営業です!!

144-0052 東京都大田区蒲田4-29-1 楓葵ビル3F 『かろり500』

Lunch time : 11:30〜14:00(Lo.13:00)

Bistro time : 18:00〜22:00(Lo.23:00)月〜金

18:00〜23:00(Lo.24:00)土