かろり500

IMG_4661

 

IMG_4857

3ヶ月間

かろり500の食事をして

な・なんと!!

体重(-4.0㎏)
体脂肪(-4.0%)

落ちました!!!

運動は一切しておりません。

体感としては
むくみがとれ体が軽くなりました(^O^)

そして、美味しく食べながら

体の変化を感じる日々を通し、

食べることは太ることではないと思え

更に食べることが楽しくなっています^_^

かろり500では、ランチ、ビストロタイム共に
500キロカロリー以内のプレートをご用意しております。

昼、晩かろり500のランチプレートを食べても

1000キロカロリー。

自分の適正カロリーを知り

消費カロリー〉摂取カロリーに

なればよいだけですので足し算、引き算ができれば誰でも結果がついてきます^_^

500キロカロリーだと味が質素では!?

あまり食べられないのでは!?と

思うかもしれませんが、

味もしっかりしており、

意外とお腹いっぱいになります。

美味しい料理を食べながら心身共に美しくなりましょう(^O^)

144-0052

東京都大田区蒲田4-29-1
楓葵ビル3F
『かろり500』
Lunch time : 11:30〜14:00(Lo.13:30)

Bistro time : 18:00〜22:00(Lo.23:00)月〜木

18:00〜23:00(Lo.24:00)金 土

日曜日定休日

TEL 03-5713-0550