河口湖エステサロン八葉 

地元住んでいた時は、地元の歴史、文化を知ろうとしなかったことを後悔。

移住してきたからには、色々なことを知っていこうと思っています!

先日足を運んた富士世界遺産センター。

富士山と周辺の自然史や特色、噴火の歴史や富士山を題材にした様々な芸術や創作活動を知ることができました!

知ることで感じることも違い、また思考も広がっていくことを実感。知らないと通り過ぎてしまう小さなことも1つ1つ大切に感じていきたいと思います。

2階の展望台からの雄大な富士山。

真っ正面から眺めることができます。

美しい。雄大。感謝という言葉しか思い浮かばないです。

山梨県南都留郡富士河口湖町小立8021-6
プリマ河口湖フローレンス201

0555-73-8239

(施術中は留守電になります。)

女性限定

河口湖エステ

河口湖リンパマッサージエステ

河口湖痩身エステ

河口湖デトックスエステ

富士吉田マッサージ

富士吉田リンパマッサージ

エステサロン八葉