エステサロン八葉

 結果重視

揉んで 流して 排出!!

3ステップであたに合った理想のボディーラインへと導きます。

【こんな方にオススメ】
最近、体重、体脂肪が増えた。
前に付かなかったところに脂肪がついた。
食事制限すれば落ちた体重がビクとも
しなくなった。
体型、体重をキープするのも大変。
セルライトが増えた。
お腹が二段腹が三段腹になった。
スキニーパンツを履くと太ももの太さが気になる。
ヒップのたるみが気になる。
背中のアンダーの脂肪が溜まってきた。
ウエストラインがなく下腹部や腰周りに脂肪がついてきた。
全身のトータルバランスが崩れてきた。

IMG_5029

毒素排出コース

or

セルライト直撃集中コース

たっぷり120分 (10回分)

¥129,600
¥108,000

【10回分終えたお客様の声】

ボディーラインのバランスが整った。

タンスの肥やしになっていた服が着れるようになった!!

みんなに痩せたね。と言われた。
5キロ落ちた。
顔が一回り小さくなった。
血色が良くなった。
代謝が上がり汗をかくようになった。
体脂肪が6%減った。
体質が変わった。
肌艶が良くなった。
睡眠の質が良くなった。
味覚が薄味になった。
むくみずらくなった。

冷えが改善した。

ヒップが上がり足が長くなった。

便秘が改善した。

 

本気で

ボディーメイキング

したい方

お待ちしております。