かろり500

夏季限定
ビストロタイムしか食べられない

冷製シーフードサラダパスタ

〜和風バジルソース〜

447キロカロリー

暑い日でもさらっと食べられる冷製パスタ。
爽やかながらもコクのある和風バジルソースに色鮮やかな夏野菜、サーモン、カッペリーニがよくからみます。
夏野菜にはフィトケミカルだけでなくビタミンA・C・Eを多く含み、美肌効果には欠かせない栄養成分が豊富に含まれています。

IMG_5012

水出しコーヒー

富士山の地下2000メートルから汲み上げてきたミネラル豊富な天然水を100%使用。

実際に鳴沢村まで水を汲みに行っています。

東京ではかろり500でしか飲めません!!!

苦みや渋みが少ないスッキリした味わいです。

私は毎日コーヒーを飲んでいますが

富士の名水で作った水出しコーヒーは

マイルド感があり、毎回注文しています(^-^)

ランチタイム、ビストロタイム共に
1杯 300円
ご要望にお応えして
テイクアウトも始めました!!
テイクアウト1杯 ¥350
マイボトル持参 ¥300

ブラックコーヒーには、食事で摂取した余分な脂肪を排出してくれる働きがあるので、体重、体脂肪が気になる方には特にオススメです(^-^)

IMG_5011

144-0052

東京都大田区蒲田4-29-1
楓葵ビル3F
『かろり500』
Lunch time : 11:30〜15:00(Lo.14:30)

Bistro time : 18:00〜22:00(Lo.23:00)月〜木

18:00〜23:00(Lo.24:00)金 土

日曜日定休日

TEL 03-5713-0550